語学学校ニュース

【チェスター英語学校】留学フェアに参加!

2018年3月24日

1976年に創立されたチェスター英語学校は、チェスターでブリティッシュカウンシルに認可を受ける唯一の学校です。講師陣も、英語の有資格者で、高い質の教授法には定評があります。今回はチェスター英語学校の人気のあるコースをご紹介します。

一般英語コース(16歳以上)

リラックスしたフレンドリーな学習環境で英語力とコミュニケーション能力を向上できます。

この一般英語コースは、効果的にコミュニケーション能力を育てることを目指しています。また、様々な午後のクラスから選択が出来るので、それぞれの生徒ににパーソナライズした学習が可能です。

【時間】

28レッスン:週21時間

月曜日から

【コース価格】

登録料£55.00

2 ~4週間 週£295.00

5~12週間 週£275.00

13~ 23週間 週£255.00など 

【クラス人数】

8人まで

 25歳以上のコース

 短期集中型の英語プログラム25+コースは、少人数のクラスで勉強して、仕事や職場などで英語のスキルを学びたい方向けのコースです。社会的、職業的な状況で英語を使う自信を深めるレッスンです。

【時間】

30レッスン 週22.5時間

月曜日から

【クラス人数】

6人まで

【コース価格】

1~6週間 週£295.00

Chesterの英語は1976年に設立され、講師陣は全て、有資格者であり、質の高い英語教育が行われています。コースは、一般英語コース、ケンブリッジ試験対策、25歳以上、また50歳以上を対象にしたコースなど、様々なニーズにあったコースを取り揃えています。

イングランドの北西地方のチェスターは、中世の雰囲気が漂う歴史ある建造物が美しく、ウェールズとの境にある城壁都市です。城壁都市としてとても良い状態で残っている為、たくさんの観光客が訪れます。

施設

チェスターの旧市街にある小さな歴史的な広場であるStanley Placeにあり、学校の建物は、200年以上前にチェスターの豊かで有名な人々の家でした。 3つの建物がメインスクールを形成し、第4の建物は、語学研修センターと呼ばれます。ここでは、25以上のコースを開催しています。チェスター市街と主要バス停留所の中心部まで徒歩わずか2分です。

2018年3月23日(金)大阪会場25日(日) 東京会場

チェスター英語学校イギリス大学留学フェアに参加が決定!

SI-UKで開催されるイギリス大学留学フェアにイギリスよりチェスター英語学校の担当官が来日します!担当官とチェスター英語学校のコースやお申し込みなどについて、ご相談して頂けます。この留学フェアでは担当官との個人面談は事前予約が可能です。時間枠が限られているのでお早めに!またイギリス、アイルランドから有名大学が多数参加しますので、ぜひご参加ください♪ ⇒ご予約はこちらから!

チェスター英語学校またイギリス語学留学についてご興味がある方は、ぜひ無料コンサルティングをご予約ください!

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy