語学学校ニュース

【SACEメルボルン】5月から新コーススタート!

2018年4月1日

SACEメルボルン校から、一般英語イブニングコースのお知らせです。5月21日(月)から一般英語イブニングコースがスタートすることになりました。オーストラリアのメルボルンは世界で最も住みやすい街に6年間連続で選ばれている都市です。そのメルボルンで楽しく英語を学びませんか?

一般英語イブニングコース詳細

【日程】

月曜日から金曜日まで

【時間】

週20時間

【レベル】

初中級、中級、上中級、上級

【授業時間】

午後5時〜午後7時、

午後7時15分〜午後9時15分(間に15分の休憩)

5月18日金曜日までにお申し込みされると、週205ドルの特別価格となりますお見逃しなく!

1987年に初めて正式認可を受けたSACEは、27年以上にわたり留学生向けの英語教育についての専門知識と経験を培い、長年の経験から生まれた信頼があります。またフレンドリーな講師陣が、高い品質のコースを多数提供しています。英語の基礎を学びたい方でも、英語の知識を身につけながら、実践で使える英語の指導をモットーとした指導を受けることが出来ます。またSACEオーストラリアの有名大学や職業訓練専門学校などと提携もしています。

2015年に設立されたSACEメルボルン校は、美しいヤラ川に面したワールドトレードセンター・ビル内という市内中心部キャンパスにあり、15あるクラスルームは、街の景色が一望できます。

SACEメルボルン校またイギリス語学留学についてご興味がある方は、ぜひ無料コンサルティングをご予約ください!

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy