語学留学最新ニュース

夏休みを活かして語学留学しませんか?

2022年5月18日

世界の多くの国々で渡航規制緩和などが本格的に始まっています。パンデミック前と全く同じという訳にはまだいきませんが、それでも今年に入ってビジネス、留学、移住など保留になっていた計画を実行に移す方が増えてきたように感じます。

毎年夏休みを利用して英語留学や英語で短期コースをとるのを楽しみにしていた方たちも、この2年間は日本に籠らざるを得ない状況でした。

残念ながらパンデミックを乗り越えられずに全面クローズや一部のブランチをクローズしてしまった語学学校もありますが(ウェブサイト情報更新中です)、一方でこの厳しい状況を逞しく生き延びることのできた語学学校の苦しい状況でクリエイティビティを駆使して新しい学習法を提供するその熱い姿勢にSI-Englishスタッフ一同感動を覚えました。パンデミックを経験して彼らの指導力はよりパワーアップしたと感じています。

これから夏休みの英語留学などをご検討する方も増えてくると思います。ご相談は無料ですので、ご興味のある国、語学学校(小規模が良い、アカデミックな雰囲気が良い、ワイワイ楽しみながら学べる環境が良い、など)のご希望をお聞かせください。

SI-ENGLISHの姉妹会社SI-UKはイギリス・アイルランドの大学・大学院に特化した留学サポートを提供して16年になります。日本の東京・大阪オフィスからスタートしたSI-UKは現在では世界40カ国に79のオフィスを構えるまでになりました。イギリス・アイルランドの高等教育機関と長年築き上げた信頼関係を持っております。SI-ENGLISHではイギリス、アイルランドをはじめ、アメリカ、カナダ、ニュージーランド、オーストラリアを含む6カ国の語学学校をご案内しております。どうぞお気軽にご相談ください。

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy