語学留学最新ニュース

Si-English【大阪オフィス】5月5日までリモートワークを再開致しました。

2021年4月16日

Si-English大阪オフィスでは、4月7日の大阪府の医療非常事態宣言をうけまして、生徒の皆様とスタッフの健康と安全を第一に考え、5月5日(水)までの期間、大阪オフィスをリモートワークに切り替えさせて頂きました。リモートワーク期間中、大阪オフィスでの語学留学に関する無料コンサルティングなどの業務は全てリモートとなりますのでご了承ください。Si-Englishをご利用頂く皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。リモートワーク期間も全ての業務を通常通りに進行して参りますので、ご質問がある方はお気軽に大阪・東京オフィスにお問い合わせください。

語学留学ならSI-English

イギリスをはじめとした英語圏への語学留学を無料サポートしているSi-English。その姉妹会社でありイギリス・アイルランド留学に特化した長年の実績を持つ留学エージェント、SI-UKはイギリス大学、教育機関と強固なパートナーシップを築いています。Si-Englishでは、そのパートナーシップをイギリス語学留学に反映し、高品質なイギリス・アイルランドへの英語留学を皆様にご提供しております。イギリス語学学校、また英語圏の英語学校をお探しの方は、お気軽にSi-Englishまでお問い合わせの上、無料コンサルティングをご予約ください。

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy