語学留学最新ニュース

【重要なお知らせ】SI-English のオンラインによるサービスが、5月31日(日)まで再延長となりました。

2020年5月1日

平素より、SI-English留学サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染のさらなる拡大を受け、政府の緊急事態宣言の対象地域が全国となりました。弊社SI-UK/SI-Englishでは、弊社のサービスをご利用してくださる皆様とスタッフの健康と安全確保を最優先に考え、誠に勝手ながら東京及び大阪オフィスリモートワーク期間をさらに5月31日(日)まで再延長することを決定致しました。リモートワーク期間も、オンラインにて語学留学サービスの営業を引き続き行なっておりますので、ぜひお気軽に下記のE-mailでご相談ください。

今後も経験豊富なSI-UKコンサルタントが、オンラインで優れたサービスと質の高いサポートをご提供致します。弊社をご利用頂いている皆様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

リモートワーク期間

東京、大阪オフィス共に、リモートワーク期間は、56日(水)から531日(日)までを予定しており、62日(火)にオフィスに戻る予定でおりますが、感染拡大の状況によりましてリモートワーク延長の可能性がございますのでご了承くださいませ。その判断につきましては、状況がわかり次第、皆様にご連絡させて戴きます。

オンライン営業時間について

オンラインでの営業時間は水曜日を除き、通常通り営業しております。水曜日のみ、4月15日(水)より9:30am-18:30pmに営業時間が変更となっておりますので、ご了承ください。

先ずはメールでお問い合わせをお願い致します。

SI-UK/SI-Englishスタッフはリモートワークとなりますので、オフィスへお電話は転送される手配を整えておりますが、Eメールでのご連絡が確実です。まずは下記のEメールアドレスよりお問い合わせをお願い致します。

オンラインでの営業期間中、語学留学をご予定されている皆様におかれましては、大変ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy