語学留学最新ニュース

【重要なお知らせ】6月より東京・大阪オフィスでの営業を再開いたします。

2020年6月5日

平素より、SI-English留学サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月より、政府の緊急事態宣言解除に伴いまして東京・大阪オフィスの営業を再開いたします。弊社SI-UK/SI-Englishでは皆様とスタッフの安全と健康を最優先と考え、営業再開後は新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、オフィスの衛生管理と感染拡大防止の取組を強化し、皆様にご協力いただきながら安全・安心対策を実施してまいります。

これからも東京・大阪オフィスとオンラインの両方で、皆様の英語圏、語学留学に向けて充実したサポートをご提供いたします。各オフィスの6月の営業、営業時間につきましては、下記をご覧下さい。

6月東京・大阪オフィスでの営業、営業時間につきまして

【6月2日 (火) より東京・大阪オフィスの営業再開】

東京、大阪オフィスの営業を6月2日 (火) より、通常通りの営業時間で再開いたします。今後も留学経験を持つ経験豊富なSI-Englishコンサルタントが、皆様のご要望をお聞きしながらイギリスをはじめとした英語圏への語学留学を無料サポート。語学留学実現に向けて、質の高いサポートをご提供致します。

【オフィス、またはオンラインでの語学留学相談がお選びいただけます。】

SI-Englishでは、東京・大阪オフィス、またはオンラインでの無料コンサルティングを皆様の生活スタイルやニーズに合わせてお選びいただけます!まだ公共交通機関を使うのに不安を感じる、オフィスに行く時間がなかなか取れないという方もオンラインでのコンサルティングをご利用ください。

【衛生管理と感染拡大防止の取組につきまして】 

SI-UK/SI-Englishでは、語学留学サービスをご利用してくださる皆様の安全を第一に、SI-UK/SI-Englishスタッフ全員がオフィスでマスクを着用致します。また定期的にオフィスの清掃・消毒強化に努め、安全・安心対策を実施致します。

【マスクご持参のお願い】 

オフィスにお越し下さる全ての皆様にSI-Englishでは、マスクのご持参をお願いしております。何卒ご協力をお願い致します。

SI-Englishをご利用頂く皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます!

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy