語学留学最新ニュース

【アルパディア語学学校】ジュニアサマーキャンプのお知らせ

2018年4月3日

アルパディア語学学校より、ジュニアサマーキャンプのお知らせです!このサマーキャンプでは、夏の間ロンドンや、ブライトンの素晴らしい設備、ロケーションの学校でアルパディア語学学校の英語授業が行われます!夏のさわやかな過ごしやすい気候のロンドン、ロンドンにもアクセスしやすい海辺の街ブライトンで、留学生と一緒に英語を楽しく集中的に学んで、夏のアクティビティーも満喫しませんか?

ジュニアサマーキャンプ:ブライトン

Roedean Boarding School

南沿岸の海沿いにあり、青い海を見下ろす岸壁に立ち素晴らしい眺めが楽しめる美しい学校です。シックなインテリアと、広々としたクラスルームがあり、屋内スポーツ施設、室内プールなどの施設が充実しています。

このコースでは、経験豊富な講師から学び、英語を使う自信を養い、世界中の生徒と一緒にプロジェクトを行い、アクティビティを一緒に楽しんだりすることを通して、英語を実践で使う知識とスキルを学ぶコースです。

【場所】

ロンドンビクトリアから1時間半

【年齢】

10歳から17歳対象

【コース】

スタンダード20

月曜から金曜までの4時間 集中的に英語を学びます。

インテンシブ25

インテンシブコースは、スタンダードコースに加えて、週5レッスン会話でのコミュニケーションを中心に授業を行います。

【部屋】

シングル、またはツインルーム、

【アクティビティ】

平日の午後、週末にはエクスカーションが開催されます。

月曜から金曜日の午後は、スポーツや、カルチャーのアクティビティーがあります。

観光、自然をハイキングする、ビーチでゲームする、歴史的な場所を訪れるなど。

ジュニアサマーキャンプ:ロンドン

トレンディーなエリア、ホクストン、ショーディッジエリアにある学校です。ギャラリーやショッピングなど、ロンドンの町を楽しむにはぴったりの環境です。またバスルーム付のシングルルームに滞在するのでゆったりとした勉強時間も確保できるでしょう。モダンで、設備の整ったクラスルームで、英語を学びましょう!

ロンドンブリッジから20分

【年齢】

13歳から17歳

【コース】

スタンダード20

月曜から金曜までの4時間 集中的に英語を学びます。

 インテンシブ25

インテンシブコースは、スタンダードコースに加えて、週5レッスン会話でのコミュニケーションを中心に授業を行います。

【部屋】

バスルーム付シングルルーム

【アクティビティ】

平日の午後、週末には様々なアクティビティが開催されます。

アルパディア語学学校はスイスに拠点を置く、優れた語学教育のコースを提供している語学学校です。ヨーロッパ、イギリスなどでティーンエイジャー向けの様々なサマースクールを行っています。そして学生達が将来に向けてインスパイアされるような教育を授けることをミッションとしています。

 アルパディア語学学校またイギリス語学留学についてご興味がある方は、ぜひ無料コンサルティングをご予約ください!

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy