語学学校ニュース

クオリティの高さで有名な【ウィンチェスター・スクール・オブ・イングリッシュ】、授業料割引キャンペーン中!

2018年4月16日

イングランド南部にある語学学校ウィンチェスター・スクール・オブ・イングリッシュでは、授業料割引キャンペーンを実施しています。お申し込み期限が限られておりますので、気になる方は今すぐチェック!

授業料割引キャンペーン詳細

12週間あるいは25週間のコースをお申し込みいただいた方が対象です。

10週間分のお値段で、12週間コースが受講可能。
£2,400 ⇒ £2,160

20週間分のお値段で、25週間コースが受講可能。
£4,750 ⇒ £3,900

また、あわせて入学登録料も無料になります。

対象となるのは、5月末までにお申し込みいただき、6月11日までにコースを開始できる方。また、このキャンペーンは人数限定となっておりますので、気になる方はお早めにSI-English留学コンサルタントにお問い合わせください

ウィンチェスター・スクール・オブ・イングリッシュとは

1989年に設立された語学学校。全校の生徒数を40人以下に設定することで、少人数制ならではの熱心な指導ときめ細やかなサポートを可能にしています。また、授業のクオリティの高さでも高く評価されており、英語教育の品質を審査する機関クオリティ・イングリッシュの認定も受けています。

校舎は、イングランド南部の街ウィンチェスターの中心部から10分ほどの場所に位置。閑静な住宅街にあるので、落ち着いて勉強ができます。周りには歴史的な建物が多く、校舎自体も100年以上前に建てられたとのこと。邸宅を改装した建物なので、イギリス人の家にお邪魔したような、アットホームな雰囲気を味わえます。

語学留学のご相談はSI-Englishへ!

SI-Englishでは、語学留学のご相談を無料で承っております!イギリスアイルランドアメリカカナダオーストラリアニュージーランドなど世界中の学校から、生徒一人ひとりに合った留学先を見つけるお手伝いをしています。SI-Englishの留学コンサルタントにお問い合わせください

無料コンサルティングを予約する

SI-Englishの経験豊富なコンサルタントが、皆さまの語学留学をサポートいたします。

© SI-English | All rights reserved | Privacy Policy